ありがとうございました


14日(日)自然葡萄酒博覧会 豊田Vin博 2019

無事に終えることができました。


ご参加くださいました全ての皆様へ御礼を申し上げます。悪天候の情報に惑わされず、足をお運びいただけた事に実行委員全員が本当に励まされました!

雨も大したことなく、沢山の方のご協力、応援、皆様の想いが天に通じたとしか思えない奇跡でした!!

至らない点も多々あったかと思いますが、事故もなく、無事に終えることができホッとしております。

感謝の想いが溢れ過ぎて、、何からお伝えしたら良いのか分からないです!笑涙

整理をしてまた少しずつ写真などと合わせてお伝えしていきたいと思います。


我々小さな街のただの飲食店が、

「私たちの愛するワインや食のこと」

を、どうしたら大きく広く好きになっていただけるか常に試行錯誤を繰り返しているんだと、皆さまにも知ってもらえたら本望ですし、まだまだ足りない部分だらけだと痛感しております。

豊田ヴァン博2019は終了しましたが、私たちは日々この街にいます。

またいつでもふらりとお立ち寄りください。

楽しくおいしーワインの話をしましょう!!


最後に、今回会場を提供してくださいました、豊田市役所文化振興課様、この8月に行われる"あいちトリエンナーレ2019"事務局様には多大なサポートをしていただきました。

あらためて御礼申し上げると共に、"あいちトリエンナーレ2019"の開催もお慶び申し上げます。


Special Thanks ......................................


VIA THE BIO 綿引さんファミリー

ラヴニール 大園さん

BMO 山田さん、斉藤さん

野村ユニソン 高橋さん、奈良さん

ディオニー 遠矢さん

サンフォニー 石川さん

エヴィーノ 新津さん

ヴィナイオータ 太田さん、水野さん

イーストライン 門脇さん

アフリカンブラザーズ 大岩さん、スタッフさん

Maspellisser オリオル

Cosmic サルヴァ

Oeno Connexion 竹下さん、水上さん

Azucca e Azucco 須崎さん

花筐 小出さん

浅桑農園 浅井さん

Little Cockoo 成田さんご夫妻

農園ちいさな星 吉田さん

MAQUETTE COFFEE SHOP 鈴木さん、スタッフさん

Patisserie-ACHON 鈴木さんご夫妻、スタッフさん

koha 安田さんファミリー

豊田市文化振興課 太田さん

ワインショップスールライユ 与語さん

地酒とワイン森田屋 森田さん

Bistro Vita 種田さん、大橋さん

MaCaroni 山中さん

FUCA 金子さん、内倉さん

市川さん、水野さん、欠畑さん、森野さん、安部さん、肘井さん、熊谷さん、谷澤さん、原田さんご夫妻、岡田さん、米澤さん、三浦さん、石川さん、植村さん、竹原さん、樋口さん、平田さん、梅村さん、坂本さん、柘植さん、分銅さん、山本さん

BGM 山口さん

そして

La Comunita 大森さん 蔵前さん

La Cabotte 小野田さんご夫妻


ご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。


自然葡萄博覧会 豊田Vin博 2019

実行委員

粋季、Minette、ミネマツヤ、レクラドリール、wine kitchen sabori