Maspellisser

【ゲストワイン生産者 Part 2】


Maspellisser / OriolArtigas

昨年我々が訪問したカタルーニャで、飛びっきりナチュラルで優しくカラダに染み込むワインを産み出している、マスペリセールのオリオル・アルティガスさんをお迎えします。

彼のワインメイキングはとにかくユニーク。基本がしっかり叩き込まれているからこそ、暑いスペインの地で柔軟な発想によって産まれる、素晴らしい酸を残した抜群な飲み心地のワインばかりです。

地元バルセロナではもちろん、遠く離れたここ日本でもその人気は爆発!

しかし物腰の柔らかい彼は笑いながら言います。

「僕のワインは気楽に、日常を少し離れてのんびりと楽しんで欲しいんだ。」

日常をちょっとサボって美味しいワインを楽しみましょう!!

余談ですが、彼の愛車は

トヨタ...ではなくスズキでした笑


________________

自然葡萄酒博覧会 豊田Vin博2019

2019.4.14.Sun.13pm-17pm

旧豊田東高等学校


チケットは関係各店舗かオンラインにてご購入頂けます↓↓↓

https://toyotavinpaku.jimdo.com/tickets/


http://toyotavinpaku.jimdo.com

www.facebook.com/toyotavinpaku

https://www.instagram.com/toyota_vinpaku/