サンフォニー

【インポーターさんのご紹介 Part 5】

 

お店をオープンしたての頃、無我夢中で全国の試飲会に飛び回っていました。

ナチュラルワインがどのようなものなのか今よりもっと分からなかった頃です。

大阪での とある試飲会(大手インポーターさんも参加されてる)でサンフォニーさんブースで立ち止まりました。

優し〜い石川さんの声に惹かれて。笑

いえいえ、ワインの液体のピュアさ、瑞々しさを実感してすぐに虜になりました!

 

それからすぐに、石川さんが所属する"エノコネクション"さん企画の生産者訪問ツアーにも参加させていただき、

生産の現場、造り手の人となりを知る重要性を教えていただきました。

 

この出会いがなければ今の私達はありません。

この豊田Vin博もなかったと思います。

 

生産者さんと私たちの繋がりを、自然なワインのチカラで大〜きく優しく包み込んで調和してくれる、そしていろんな人を巻き込んで始まる壮大な交響曲。

 

インポーター “サンフォニー”

 

【サンフォニー】

ホームページ

https://clubpassionduvin.com

Facebook

https://m.facebook.com/oenoconnexion/

.