祭りのあと

無事、自然葡萄酒博覧会《豊田vin博2017》を終えることができました。みなさんのパワーで台風もちょっぴり気を利かせてくれたようです。事故もなくイベントを終えられたことが何よりでした。

会場に溢れていた沢山の笑顔。必死に準備したこの半年間の苦労がみるみる融けていくのを感じました。私たちはこの光景を求めていた。これが見たかったんだ…。実行委員メンバーの晴れやかな顔は何物にも代え難い宝物になりました。

私たちが本気で伝えたかったこと、少しでも皆様に届きましたでしょうか。美味しく豊かな食と、それに関わる沢山の人々の想い。大事なのは便利さではなく、多少不便でもはるばる豊田までやってきて、沢山の人とおいしいお酒と笑顔を分け合う。その素晴らしさを少しでも感じて頂けたのなら、このイベントは初めて大成功だったと言えると思います。また明日から連休が明けて忙しい毎日が始まっても、その時のことを思い出して「また美味しいもの食べに行きたいな、おいしいお酒飲みたいな」そう思って頂けるのなら、私たちは本当に幸せです。

当日の様子はまた画像が纏まり次第アップさせて頂きます。今回は寧ろこのイベントを支えてくれた沢山のスタッフとともに。みんなで作り上げたvin博でした。またやりたいな。

〜Special Thanks (順不同)

エキュメ・猫娘ハナちゃん、猫娘二号ももこさん
FUCA・デップ金子さん、だいたい黒T赤土さん、
THE PARLOUR・ よか晩 大田さん
キャシェット・あえていじらないよ、森下夫妻
nonno-cafe・波乗りコースケ夫妻
ヴィアザビオ・綿引さん
花筐さん
ラヴニール・大園さん
BMO・山田さん、斉藤さん
野村ユニソン・藤木さん
ディオニー・遠矢さん
W(ダブリュー)若槻さん
サンフォニー・石川さん
エヴィーノ・新津さん
ヴィナイオータ・岸本さん、矢口さん
ヴァンクゥール・池谷さん
イーストライン・門脇さん
アフリカンブラザーズ・大岩さん
カアラボーイズの皆さん
南風(パイカジ)の皆さん
リキワダデザイン事務所・和田さん
アシタバ・木元さん
アシタバ・桑原さん
井上由香里さん
永田真由さん
竹野鉄郎さん
板津呂あゆみさん
吉岡秋乃さん
レクラドリール・大塩さん、奥村さん、柘植さん、和田さん、小林さん

そしてご参加頂いた全ての方々