小料理屋ecumer/エキュメ

さー、続いての紹介は皆さんお待ちかね、『康生の猫娘』ことハナちゃんのお店、岡崎のエキュメさんです!!!
写真はスナック感が半端ないですが、岡崎のナチュラルワイン好きの方々にとってはまさに憩いの場所。店主のキャラも相俟って、連日連夜この店には沢山の愛で溢れかえっています!!勿論そのお料理もハナちゃんの愛がたっぷり!!今回はそんなハナちゃんの愛情がこれでもかと詰まりまくったお料理が食べられますよーー!是非是非この猫娘に会いに来てやってください!!!!
①店名
 小料理屋エキュメ
②ホームページ、またはfacebookアドレス
③店主氏名
石川英恵
④店主趣味
旅行と猫と金魚と美味しいごはん
⑤店主モットー
ゆるく、そしてあつく
⑥今までで最も印象深いワイン
ルスカラベ ピエドネ2011
⑦来場者へ一言!
豊田のお隣の、岡崎からまいります!
美味しいごはんとお気に入りのワインに皆様が出逢えるように、はりきってがんばりまーす!!!