Minette/ミネット

飲食店5店舗目!!続いては『線路脇の布袋様』こと鈴木亮さんのお店はミネットさんです!!店から発せられる明るいオーラ、ボリューム満点真心たっぷりの美味しいビストロ料理と何かしらのご利益を求めて、連日超満員のお店です!!!豊田のムードメーカー的存在で、このご夫婦の周りにはいつだって笑顔が絶えません。当日もミネットブースを中心にして沢山の笑顔の花が咲き誇ることでしょう!!!

①店名
Minette/ミネット

②ホームページ、またはfacebookアドレス

③店主氏名
鈴木亮

④店主趣味
都市伝説と世界の謎に迫ること!

⑤店主モットー
素材を慈しみ自分流で

⑥今までで最も印象深いワイン
ポトロンミネ ケリダ2013

⑦来場者へ一言!
皆様!こんにちは!
どのワインもとっても素敵でとっても美味しいので、そんなワインにそっと寄り添うようなお料理を用意してお待ちしてます!
皆様の笑顔が笑顔が絶えない、そんな一日になるように企画してますので、どうか素敵な一日をお過ごし下さい!!